ミニアイコン ミニアイコン
Posted by sakusaku
 
[スポンサー広告
最近のお気に入り!
カリモク60の子供用ソファーが最近のcocoとnaruのお気に入りです。
カリモク60
一つしか買う予算がないので、いつもとりあいです。
カリモク60 
徳島の「こゆめや」さんで買った保育園椅子っぽいのが、ちょっと高くて、もう少し低めがほしいなと思っていたら、近くの「プレーンテーブル」さんで出会ってしまいました
なかなかの座り心地のようです

Posted by sakusaku
comment:1   trackback:0
[coco
最近の「鳴」くん
ほんとにひさしぶりです。
カメラが壊れたのを理由に、すっかりご無沙汰してました

鳴 ぷっくりほっぺ

鳴もこんなにも大きくなってきました。ほっぺもぷっくりです。ほんとによく食べる!

また、ぼちぼちブログも更新します
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:1
[未分類
明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます
年始休まず営業しております!
ご来店お待ちしています\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願い致します
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:1
[咲咲
いとこ 集合!!
先週?かな・・・高田屋公園(ウェルネスパーク)で青空市があり、ゴーカイジャーのショーがあるというので、行ってきました。(COCOはちょっと熱っぽいのに・・・)
青空市 全員
一番小さいYUHAちゃんが一番楽しそう!!

RU-KU SYO-N

偶然、RU-KUとSYO-Nちゃんもいて、いとこ大集合になりました
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[coco
-my birthday-
今日は私の誕生日で、妹がケーキを作ってくれました
リクエストしたサツマイモのタルト・・・!!めちゃめちゃおいしい!
しかも、COCOのために卵抜きで…。ありがとう
bdケーキ

たくさんの人にお祝い言ってもらって、幸せなBIRTHDAYでした

Posted by sakusaku
comment:0   trackback:1
[未分類
| HOME | next
