ミニアイコン ミニアイコン
Posted by sakusaku
 
[スポンサー広告
最近の「鳴」くん
ほんとにひさしぶりです。
カメラが壊れたのを理由に、すっかりご無沙汰してました

鳴 ぷっくりほっぺ

鳴もこんなにも大きくなってきました。ほっぺもぷっくりです。ほんとによく食べる!

また、ぼちぼちブログも更新します
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:1
[未分類
-my birthday-
今日は私の誕生日で、妹がケーキを作ってくれました
リクエストしたサツマイモのタルト・・・!!めちゃめちゃおいしい!
しかも、COCOのために卵抜きで…。ありがとう
bdケーキ

たくさんの人にお祝い言ってもらって、幸せなBIRTHDAYでした

Posted by sakusaku
comment:0   trackback:1
[未分類
サンテレビさんが・・・
風邪などですっかりひきこもったりしていたので、せっかくサンテレビさんが取材に来てくれたのに、私も、取材の日も、放映の日も、ブログもできませんでした。めずらしく太郎ちゃんが頑張って出演したのに・・・

もしかして、見てくれた方はいました?

先週9月24日(土)のお昼のサンテレビでした・・・(ラウーベも出てました

残念なお知らせで申し訳ありません。
次回があれば、絶対お知らせします!!

Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[未分類
cocoスリッパ完成!
ミシンが壊れて、新調してから、ちょくちょくhandmadeをしてまして・・・
これは、COCOサイズです。リネンなので、洗えていい感じ
スリッパ
ちょっと薄いけど、今からちょうどいいかなああ・・・
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[未分類
淡路産の米粉で、バージョンアップです!
咲咲の粉もん(お好み焼き・モダン焼き・淡路焼き)がバージョンアップです!

粉に地元産の米粉を加えました!ちょっと、もちもち感がでた感じです
淡路焼

こちらの写真は、「淡路焼き」です。
淡路産の玉ねぎとちりめんじゃこが入った咲咲オリジナルです

よかったら、お試しくださいね
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
