ミニアイコン ミニアイコン
Posted by sakusaku
 
[スポンサー広告
ラウーベー2月のランチー
2月のラウーベのランチを食べてきました
バンランスランチ
2月 ラウーベランチ②
鶏とレンコンのサクサク南蛮が甘酸っぱておいしかった。

パスタランチ
2月 ラウーベバランスランチ
ほうれんそうとサーモンのクリームチーズパスタはクリーミィーで冬っぽいパスタで好きな感じでした。
満足満足。ごちそうさまでした。
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[ラ・ウーベ
*ラウーベでランチ*
ラウーベの定休日が水曜日になって咲咲と重ならなくなったので、太郎ちゃんと三人でラウーベで久々のランチをしました!ラウーベぬーどる
島ぬーどるとバランスランチを食べて、食後に・・・。
蛸天がプリッとして、ぬーどるのつるって感じでほんとにおいし!!ナンプラーの香りもいい感じでした。、太郎ちゃんも「おいし!」だって。
ラウーベ島スイーツ
食後は、甘いもの好きの太郎ちゃんは島スイーツの藻塩のメガパフェを・・・!
やっぱりおおきかったでも、食べつくしたけど
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[ラ・ウーベ
ラウーベの12月のランチを紹介します!
12月のラウーベのランチを紹介します。
バランスランチ・・・フライドチキン・フライドポテト・キノコのマリネ・さつま芋のサラダ・マカロニ等など
lauhbe12月バランス

パスタランチ・・・蟹のトマトクリームパスタ
lauhbe12月 lunch1
カレーランチ・・・ほうれん草のカレーゆで卵つき
lauhbe12月 lunch2

などなどかなりおすすめのメニューが揃っています。全部おいしいですが、個人的にはパスタは絶品!!しーちゃんとみわっち頑張ったなぁ

それとラウーベのホームページのnewバージョンがアップしました。よかったら見てあげてください!!
http://lauhbe.web.fc2.comです。→リンクしています。
Posted by sakusaku
comment:2   trackback:0
[ラ・ウーベ
ラウーベ・秋のスイーツ紹介「黒糖バターケーキ」
ラウーベで最近新作の黒糖のバターケーキを紹介します。
中にはバナナが入っていたり、マロンが入っていたりします。これからのシーズンはマロンかな!!
温かいハーブティーなどといただくと最高です。黒糖マロンバターケーキ
(最近自分のカメラが故障中、こちらはpcの師匠のヒロsanがとってくれたものです。おいしそ
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[ラ・ウーベ
*いちぢくのケーキ*
妹から*いちぢくのケーキ*をもらった。ちょっと焼きたくなったって言ってたけど、まめだぁいちぢくの香りがしておいしかったイチジクケーキ
いちぢくが手に入ればラウーベでも登場するかも・・・・
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[ラ・ウーベ
| HOME | next
