ミニアイコン ミニアイコン
Posted by sakusaku
 
[スポンサー広告
淡路島のおいしいお店 G.ELM(アイス)
少し前ですが、久しぶりにGエルムのアイスを食べに行きました
妹と子供たちみんなで一緒に!!
gエルム
お店もすごくかわいいのですが、なんせ、大人数でごたごたして、あんまりとれなかlった・・。
店内で食べると、かわいい器に入れてくれました
やっぱりしぼりたて牛乳がおいしいかな
GエルムとCOCO
COCOはオレンジをがっつり

ネットの通販もあるみたいです!
南あわじ市福良甲1530-2
0799-50-2332 G.ELM

Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[おいしいお店
淡路島のおいしいお店 ホテル アナガ
先週「そらみどう」の瀬尾っちの結婚パーティーでした。
瀬尾っち白くて、女神さまみたいで、めちゃめちゃきれいでした幸せそうだったし、いい結婚式でした

ホテル アナガのお料理もすごくおいしかった
瀬尾っち結婚式 
瀬尾っち結婚式 2
瀬尾っち結婚式 3

NARUもちょっとおめかししました
瀬尾っち結婚式 鳴


ホテル アナガ
南あわじ市阿那賀1109
0799-39-1111
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[おいしいお店
淡路島のおいしいお店 加喜伴
淡路島でお美味しいお寿司を食べたいとなれば、「加喜伴」はまちがいないと思います。
いい感じに高級感のあるお店にで、メニューも豊富です。
どれを食べてもおいしい!!

サーモンと玉ねぎのサラダ
かきはん サーモン

てんぷら
かきはん てんぷら

お寿司
かきはん 寿司

その他、淡路牛もいただきました。すごく柔らかくておいしかった・・・。
心誇もすごく美味しかったみたいで、お魚もお肉も大人よりたくさん食べていたような・・・
オーナーさんもゴルフがお好きで、ときどき太郎ちゃんコンペでお世話になっているみたいです。
その上、男前 お勧めのお店です!!

南淡路市広田広田310 0799-45-1507
「加喜伴」
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[おいしいお店
おいしいおやつ KANTIRUーカンチルー
NARUの内祝いにカンチルさんのおやつをお願いしました
最近このお店を知ったので、少ししか注文できなかったのが残念・・・。
カンチル 鳴内祝③

NARUの名前入りのクッキーもすごくかわいい自分用にもくれたのを食べたら、あっさりでめちゃめちゃおいしい・・・・
特にジンジャーマフィンがバターも入っていないのに、すごくやわらかくて最高でした!
カンチル 鳴内祝①

淡路島の材料や素材にこだわって、体にやさしい感じでいくらでも食べられる感じ。
卵なしのおやつもありアレルギーがあっても安心で、COCOも美味しいと言って、すぐなくなってしまいました。
毎月のおやつがあるみたいで、月一回の楽しみにしようかな・・・はりちゃんはやっぱりすごい!!

お持たせやプレゼントに絶対いいと思います。
ネットの注文販売が中心みたいです。
KANTIRUーカンチルー
http://www.kantiru.net

Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[おいしいお店
淡路島のおいしいお店 Cafe「菜と根」kitone
かわいいCafeに行ってきました
南あわじ市にある「菜と根」kitoneさん。ららウオークの横にあるお店です。内装もナチュラルでかわいくて、絵本とかおいてあるので子ども喜びそう!!
kitome ランチ
これは妹が注文したkitoneランチだったかな・・・。
玄米と野菜たっぷりで体にすごくやさしい感じ。

kitone ケーキ
食後はもちろん甘いもの。スイーツもおいしくて、満腹。満腹。

次はCOCOも一緒にかな

菜と根kitone
南あわじ市賀集八幡308-1
0799-50-2213
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[おいしいお店
| HOME | next
