ミニアイコン ミニアイコン
Posted by sakusaku
 
[スポンサー広告
最近のお気に入り!
カリモク60の子供用ソファーが最近のcocoとnaruのお気に入りです。
カリモク60
一つしか買う予算がないので、いつもとりあいです。
カリモク60 
徳島の「こゆめや」さんで買った保育園椅子っぽいのが、ちょっと高くて、もう少し低めがほしいなと思っていたら、近くの「プレーンテーブル」さんで出会ってしまいました
なかなかの座り心地のようです

Posted by sakusaku
comment:1   trackback:0
[coco
いとこ 集合!!
先週?かな・・・高田屋公園(ウェルネスパーク)で青空市があり、ゴーカイジャーのショーがあるというので、行ってきました。(COCOはちょっと熱っぽいのに・・・)
青空市 全員
一番小さいYUHAちゃんが一番楽しそう!!

RU-KU SYO-N

偶然、RU-KUとSYO-Nちゃんもいて、いとこ大集合になりました
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[coco
ゆきやこんこ
めちゃめちゃ久しぶりに雪が積もりましたね
これだけ積もったのは何年ぶりかな・・・。
ゆきやこんこ COCO
COCOも大興奮で、朝から、何回も太郎君と雪合戦をしてました
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[coco
*おやつ*
COCOと一緒に型抜きクッキーを作りました。
もちろん、卵なしで。
今回は、バターもなしで作ってみました
h23.2 手作りクッキー

ちょっと固めだだったからか、COCOはぼちぼちの評価・・・・
次は、もうちょっと柔らかく作ってみようかな
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[coco
お宮参り&七五三
NARUのお宮参りとCOCOの七五三を一緒にして、天神さんにお参りに行きました宮参りCOCO
いとこのMOONちゃんのお着物をかりて
お宮参りnaru
「パパ、やめてよ~」
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[coco
| HOME | next
