ミニアイコン ミニアイコン
Posted by sakusaku
 
[スポンサー広告
めちゃめちゃ男前来店ー俳優・岡本亮一さんー
咲咲にめちゃめちゃ男前来てくれました淡路島出身の俳優・岡本亮一さんです。
岡本亮一さん
色白でシュッとしたかなりの男前です。(写真左の方です)交渉人のドラマと映画にでておられます。
写真撮影も快く引き受けてください、かなりの好青年でした。淡路島の方頑張っておられるのがとてもうれしく感じました。これからもがんばってほしいです!!
右の男前は南あわじのテレビにでられておられるかたのようです。
またのご来店をお待ちしております
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[咲咲
| HOME | next
