ミニアイコン ミニアイコン
スポンサーサイト
Posted by sakusaku
 
[スポンサー広告
淡路島の美味しいお店 シャルティエ(フレンチ)
産休に入ったので、太郎ちゃんと久しぶりに二人でちょっと豪華にランチに行ってきました(ちょい前ですが・・・)
洲本市にあるフレンチ「シャルティエ」
靴を脱いで入るお店で、ちょっと家庭的?と思わせといて、料理はかなりおいしいです。
まずは前菜。シャルチィエ前菜

次にスープシャルチィエ スープ

メインのお肉料理
シャルチィエ 肉料理

そのほか、魚料理にデザート(デザートも4種盛りでかなり豪華)などなど全部美味しいかった。特にトマト系のスープは少し苦手なのですが、これはかなりgood!!

太郎ちゃんも「久しぶりにおいしい外食だった」とかなり高評価でした。
また行きたいと思えるお店で、お勧めです。
予算は3000円位~だったような・・・・
洲本市「シャルティエ」
0799-27-1100
Posted by sakusaku
comment:2   trackback:0
[おいしいお店
comment
はじめまして
こんにちは
突然のコメント、失礼します m(_ _)m

結婚を機に、神戸から淡路島に引っ越してきました。
「咲咲」さんの近所に住んでいます。
咲咲さんは、とてもおいしいのでよく利用させてもらってます。^^

島内にも、おしゃれですてきなcafeやレストランがたくさんあるんですね

私も主人も島外から来たので、どこにどんなお店があるのか全然分かりません(@o@)

これからも、おすすめのお店を紹介してくださいね^^
2011/02/04 12:53 | URL | edit posted by まんぷく
Re: はじめまして
こんにちは。
コメントありがとうございます。
かなり私的なブログですが、見ていただいてうれしいです。
咲咲も来ていただいてありがとうございます。

気の向いた時に更新しているので、コメントいただくと、やる気になります!!
また、ちょこちょこ紹介しますね。

> こんにちは
> 突然のコメント、失礼します m(_ _)m
>
> 結婚を機に、神戸から淡路島に引っ越してきました。
> 「咲咲」さんの近所に住んでいます。
> 咲咲さんは、とてもおいしいのでよく利用させてもらってます。^^
>
> 島内にも、おしゃれですてきなcafeやレストランがたくさんあるんですね
>
> 私も主人も島外から来たので、どこにどんなお店があるのか全然分かりません(@o@)
>
> これからも、おすすめのお店を紹介してくださいね^^
2011/02/08 22:13 | URL | edit posted by sakusaku
comment posting














 

trackback URL
http://sakusakuawajisima.blog99.fc2.com/tb.php/120-abf0a6c7
trackback
