ミニアイコン ミニアイコン
Posted by sakusaku
 
[スポンサー広告
淡路島のおすすめのお店 「FBI」海の家的なCafe&Bar
五色にまたまた素敵なスポットができていました。
海の家みたいな感じで、オートキャンプとかもできる、ステキなCafe&Barです。
10月いっぱいまでの限定営業のようです。
FBI1
夜には、楽器の生演奏も聴けそうです
fbi2.jpg

ランチをイタダキマシタパンチのある辛さがおいしいタンタンメン。
fbi3.jpg
アフロのお皿のアフロカレー
fbi4.jpg
どちらも美味しく頂きました。

太郎ちゃんの実家のすごい近いところに、こんな素敵なところができて、うれしい限りです!!

洲本市五色町鳥飼浦2359
FBI
0799-34-0900
Posted by sakusaku
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
友人を誘って、近いうちに行って見たいと思います。
おいしそうですね~。
2011/08/30 23:44 | URL | edit posted by ちはる
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
ご来店お待ちしております!!

> 友人を誘って、近いうちに行って見たいと思います。
> おいしそうですね~。
2011/09/05 23:05 | URL | edit posted by sakusaku
comment posting














 

trackback URL
http://sakusakuawajisima.blog99.fc2.com/tb.php/150-c96d8090
trackback
