ミニアイコン ミニアイコン
Posted by sakusaku
 
[スポンサー広告
:パパのお誕生日*
すっかりご無沙汰でした。
パパの誕生日ケーキ
地震があったりで、なんだか、すっかり休んでしまいしたが、そろそろ動かなくてはと・・・。

先月の太郎ちゃんの誕生日でして、めずらしく手づくりケーキをCOCOと作りました(妹にレシピをもらった苺のタルトです。)
飾りつけは全部COCOが担当しました!!わりと上手かも・・と親馬鹿気味に思いつつ
お味は・・・・ちょっと甘かったかな。
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[未分類
お気に入りが増えました!!
宇田賀織絵chanのお茶碗が手に入りました。。。
すごく使いやすくて、ご飯をつぐのが楽しみになりました。
かなりお気に入りです
おりえ茶碗
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[未分類
新しい家族・・・naru・・・
新しく家族が増えましたnaru 1
「NARU」です。11月11日生まれです。そろそろ咲咲デビューしようかな・・・
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[未分類
ちょっとだけ豪華な夕食で・・・織絵ちゃんの食器と。
少しだけ頑張ってみた夕食です。
骨付きチキンのトマトソース・あらめ入りまんまるおにぎり・ジュリアンスープ・小空荘で食べたのをまねたカマンベールのせバケット・サラダです。COCOは自分のお皿のは無視ing・・・・。(ちょっと古かった
クリスマス夕食
真ん中の四角の器がお気に入りの「うつわ織」の宇田賀織絵ちゃんのものです。この器がやっぱり一番使うかな・・・。なんにでも合うしほんとに使いやすい!!丈夫だし。他のもかわいいのがあるので、またまた紹介します。織絵ちゃんはほんとにすごい。

それと、牛丼のマルコポロリ年末スペシャルの放映、今日です。よかったら見てください。太郎ちゃんとしーちゃんあんまり映らないかなー
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[未分類
TOYOキッチンコンテストで・・・!
うちのキッチンはTOYOキッチンでして、フォトコンテストっていうのがあったので、応募してみたら、なんと佳作ですが、賞を頂きました
TOYOキッチン佳作
翼のついた豚さんのスタンドが賞状と一緒にきました。幸せ運んでくれそうです!!ありがとうございました
Posted by sakusaku
comment:2   trackback:0
[未分類
