ミニアイコン ミニアイコン
Posted by sakusaku
 
[スポンサー広告
初めてのモデル・・・?
岡山に家族3人で久ぶりの温泉旅行にいってきました
途中で行きたかった雑貨屋「アクシスナーフ」に寄りました。
思ったよりお店も広く、いっぱい雑貨があったので、私がテンションあがっていると、ショップのお姉さんが、おままごとキッチンで遊んでいたCOCOの写真を撮らせてくださいと言うので、もちろん了解!!
shopのブログと、もしかしたら、岡山の雑誌にも載るかもということでしたアクシスナーフモデルちゃん
COCOもわりとのりのりで撮ってもらっていました
記念になりました。
おままごとキッチンもかわいくて気に入っていたので、来月のCOCOの誕生日までに手づくりでキッチンを作ろうと太郎ちゃんと決めて、部品になりそうな取っ手なんかを少し購入しました。
アクシスナーフ
ネット販売なんかもしてるみたいです。
また時間があれば他の様子も紹介します・・・。
Posted by sakusaku
comment:2   trackback:0
[coco
ふらふーぷ 
ROYが保育園でもらってきたふらふーぷで、COCOと遊んでいたので・・・。中田保育園はいいの運動会でくれるなあ・・・フラフープろいとここ

産休に入ってブログをそろそろ再開することにしました。
仕事してると全然更新できなかった・・・。見事なほどに
COCOもROYも大きくなってきたなぁ
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[coco
* はじめの第一歩 *
今日、保育園に入園しました!!はじめの一歩
はじめの第一歩。保育園に行くまではママだっこ~だったのに、自分でふみだしました

保育園では、4~50分泣き続けたらしく、先生は大変だったと思うすみません。。。
お外に出たら機嫌がよくなったらしい・・・。
明日からも頑張ろうね
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[coco
明日から保育園!
明日から保育園に行きます!!赤帽-くまさん
赤帽にクマさんと水玉のくるみぼたんをつけてみました。赤帽はけっこうお気に入りです。「保育園に行く時だけにしようね

歯磨きのコップを入れるポーチと子ども用のチッシュケースとはみがき袋
ループ付のハンカチを作ってみました!
ループつきハンカチ
handmadeできるのも、仕事に復帰するまでかな

保育園、はじめは泣くのかなー・・全く泣かなくてもさびいしいかも・・・。COCO頑張ろうね
Posted by sakusaku
comment:2   trackback:0
[coco
食べ過ぎないでねえ・・・。
ワッフルメーカーをみて、「これするー」がはじまってしまった。
ワッフル2
こうなると、なかなかしつこいので、きょうのおやつはワッフルに・・・。待ち遠しい感じ~
ワッフル1
もちろん、卵・乳製品なしで、豆乳で「ココアワッフル」にしました。
最近、コブタ気味なので、おやつは果物が多かったのですが、ちょっと久しぶりの手作りおやつでした。
Posted by sakusaku
comment:0   trackback:0
[coco
